テンガメンズルーペは、上手に発見するコツがある【精子発見】
いやー、ここ数日は精神的に不安でございました。精子が前回は見つからなくて・・・。「テンガメンズルーペで精子を見る」という話なんですが、ようやく発見することができました!
そうです。テンガメンズルーペを使用しているわけです。1回目は発見できなくて焦った(汗)
なにはともあれ。とりあえずは、動画で報告とさせていただきます。
45秒くらいあるんですが、色々と調整してたらラスト10秒くらいが一番見えやすいという状況に。ユーチューブというか、動画アップの技術があまりわかってないので見えにくいですけどね。
これは、スマホで撮影してるのですが、スマホではよく見えてます。ネットにアップすると、かなり見えにくいので申し訳ない。
動いていることが確認できたので、ひとまず子供を作ることは可能なのではないかと思えるようになりました。幼少期から薬ばかり飲んでいるので、精子に影響がないとも言えないのですが(汗)
じゃあ、なんで一回目では発見できなかったのかというのを、少し考えておりましたよ。んで、前回と変えた点をお伝えしておきます。コツがあるんですよ。コツが。
やっぱり薄っすら!精子はうっすらと。【公式サイトはしっかり読め】
やはり薄っすらと、なるべく横に伸ばした方が良いようです。前回は、ドカンと「これでもか」というくらい盛ったので。
なんで前回は盛ったのかというと、「いっぱい見れそうだから」という何とも頭の悪そうな発想なのです。
光の当て方とか、精子の液状化まで時間をおくとか、あまり気にせずにしました。もう本当に薄っすらとルーペに置く感じです。
マトモに使えば、4回はチャンスがあるので。一回ずつ丁寧にやっていけば、見れるかと。コツというか・・まあ、これもコツだと思うなぁ・・前回は見えなかったですからね。
動画からなのですが、半分だけいるように見えますが、これも薄っすら伸ばした部分と、そうでない部分に分かれてるみたいなんですよ。右端はぼやけてます。前回はこのぼやけ具合が酷かった。
とても細かい部分を見るので、ほんのわずかな差でも、これだけ見え方に影響するということです。そのため今後、使われる方は薄っすらでお願いします。
公式サイトを先にチェックして買うといいかと。
その他に気になるところ【スマホカメラの性能にもよる!!】
ちなみに、スマホのカメラ性能はコツに入れていいのかわかりませんが違いは出てきます。
ぼくの場合は、前回は1つのスマホでしか確認しなかったのですが、今回は古い機種も使ってチェックしました。すると、やっぱり見えやすさが機種によって違うんですよ。
カメラの画素数はもちろん、レンズ部分が出っ張ってたり、凹んでいたりするので、それだけでも差がでます。
今回、撮影してキレイだったのは1310万画素のスマホでしたね。前回は、一番新しいスマホという事でスペックを調べずに810万画素の奴を使ってたので(汗)
スペックも忘れずにチェックして、なるべく良いモノで撮影したいところです。
心配なら、スマホの画素数くらいはチェックしておくといいですね。
じぶんの精子が動いているのを見ると、可愛いなと思うところがありました。ぜひ、興味のある方はチェックされるといいですよ!
■漫画ファンとしてレビューしています■
ニートが選ぶオススメの100冊前編★1~100位
ニートが選ぶオススメの100冊後編★101~200位
面白い漫画ランキング2015入選作★【随時更新中】
素早く読める「1巻で完結する漫画」まとめ【随時更新】
■ニートの就活体験を活かした就労テクニック(人気順)■
履歴書の「長所と短所」に悩むならリクナビ診断をコピペしとけ(人気就活の記事)
ニートが教える履歴書の書き方(改ざんすら示唆している悪知恵)
ニートに役立つ職務経歴書の埋め方(空白期間を埋めるテクニック)
ハロワへの不満をニートがぶちまける(愚痴記事がなぜか人気)
■運営者プロフィール■
1ページでわかる!管理人あらたのプロフィール
関連記事
-
-
ケンタッキーフライドチキンで大きさや部位を選ぶ方法【KFCに親が挑んでいたw】
我が家はケンタッキーのファン世帯である。家族全員がフライドチキンを愛しているので、親が定期的
-
-
ゲーム機の買い時は「発売日」だと25年ゲームをしてきて悟った
父親に初めてファミコンを買ってもらってから25年。様々なゲームを攻略してきたが、ゲーム機の買
-
-
歯が白くならぬ!もらった歯磨き粉があまり効かなかった。
「歯が白い方が、印象が良い」 よく聞く言葉ですが、2か月前から試していた歯磨き粉があり
-
-
もうファッション誌は買わずに、ファッション漫画を買おうっと
今までどれだけファッション誌を買ってきたことか。いま一つファッションの概念が分からず、20代
-
-
1日3食の近代栄養学を疑うことはタブー?フォイト栄養学のステマ
少し断食に関心を持って、関連書籍を読みふけってました。先月も2冊ほど読んでいます。3冊ほど読
-
-
まごチャンネルで弟夫婦の帰省ストレス減【口コミ&割引情報】
帰省しても会話が続かないのでストレスになってしんどい ぼくの弟の話なんですが、仕事の兼
-
-
漫画アプリを知ったのだが。「マンガワン」知ってる?
「漫画アプリって便利だね」という話をします。 ちょっと舐めてたというか、「漫画アプリで
-
-
【ビダンザビーストの嘘と本当】評判の真偽を口コミする!【2週間着てみた】
ついに、「着るだけで痩せる」に手を出したぞ!(笑) 加圧式シャツって最近流行ってるんで
-
-
フリーターは仕事に「クラウドソーシング」を取り込めば稼げる。プラス月1万は普通に増えます。。
「フリーターとして働いているけど、収入が少なく仕事として不安」 こう思っている方は、ク
-
-
図書館で借りると予約待ちが多い?なら「カーリル」が便利!!
読書が面白いことに気がついて、幾ばくか本を読む習慣がついてきました。いくらでも読みたいのだけ